プロポーズ大作戦について

最近また動画を見直しました。

このドラマは健(山下智久)と礼(長澤まさみ)のラブコメディです。2人は小学校からの幼馴染で両思いなのになかなかお互いに想いを伝えられずに礼の結婚式に参加して神?天使?から過去に戻って礼を取り戻すチャンスをもらって「ハレルーヤチャンス」でもどる話です。仲良し5人組もすごく好きです。いつも一緒で部活も放課後もイベントも常に一緒で羨ましいです。そして何より学校の近くに集合出来る喫茶店があるのもいいなぁ〜とおもいます。

健と礼は会ったら常に言い合いばっかり

健と礼は会ったら常に言い合いばっかりしてましたが、本当は仲がよくて1番理解し合えててて喧嘩するほど仲が良いとはあの事を言う思います!!過去に戻った健はこれから何が起こるか分かるので防ごうとするけど、なかなか上手くいかず礼に想いが伝えれない所がまたドキドキするしキュンキュンしました。気付いたらあーも!!と一人で呟いてました。
最終回の礼は披露宴会場を飛び出して友人代表のスピーチで「やっぱり礼が好きだ」と言った健を追いかけるけど、でもすでに健はタクシーに乗ってしまっていて追いつけない所もありきたりだけど切ないです。ところがまさかのタクシーがガス欠で健はタクシーを押して歩くはめになり後ろから「けんぞー」という礼の声が聞こえる、ところで終わりですが色々考えさせられますよね。妄想が広がります!!!「今度やろうは馬鹿野郎、明日やろうも馬鹿野郎。思い立ったらすぐ何でもやらなきゃ駄目だ!」と言う名言がありましたが、人生には後悔がたくさんありますよね。私も何回ももう一度戻れたらと何度も考えたことがあります。私も学生の時ちゃんと、想いを伝えてたかった人が1人います。もしあの時伝えていたら人生が変わっていたかもしれませんもん。またもう一回動画かドラマみます!